more-spicy’s blog

オタクの雑記

ダイエット中のルーティン

 今現在の身長152cm(変わっていなければ)、体重42kg、BMI18.18

 もう少し絞るぞ~!!!ってなワケで恥ずかしいけどビフォーアフターです。汚らしい体なのでごまかすのにガウスぼかししたりグローやったりグラデマップしたり小手先の技を使いました。自分の体にwww

f:id:more-spicy:20210513153730j:plainf:id:more-spicy:20210513153806p:plain

 どうですか?変わったかな??

 でも10kg痩せたようには見えないんだよな~ふくらはぎが太いままだから(涙)。くびれも相変わらず無いし。

 これはダイエットの話では無いので割愛しますが、骨格ウェーブの性らしい。洋梨体型。下半身DEBU✩上半身は痩せるらしいのにね……だから胸の辺りが作画峰倉かずや先生なんだ……。

 自撮りスキルが低くて横向きがうまく撮れなくてね。あまり参考にならないかもしれない、すみません。こんなに真面目にダイエットするならもっとちゃんと横向き撮っておくんだったわ。

 

 今現在のルーティン

 朝一の水分補給BCAA、30分は開けて朝食(プロテインのみ。あればバナナも)

 昼食30分前に難デキ入りドリンクを飲む

 退勤30分前にBCAAを飲む

 帰りは自転車で遠回りして1時間位有酸素運動

 帰宅して難デキを飲んで30分位したら夕食(時間無ければすぐ夕食)

 夕食後15~30分経ってからBCAAを飲む(この30分の間にフォームローラーで脚痩せの筋膜リリースやらをやる)

 ↑から30分後筋トレを30分~1時間位程度

 寝る前に元気が残っていたらストレッチ(本当はやった方がいいんだよね~)、脚痩せマッサージ、ハチミツを14g食べる

 骨盤メディキュットを履いて寝る

 睡眠時間は6時間30~7時間は確保(したい)。

 

 他にも今はマンナンヒカリが主食、水を飲む(お茶とかはカロリーは無いけど利尿作用があって水分補給にはならないのでダメ)。消化する必要があるのは水分にはならないみたいなので、味のするものとかプロテインももちろん水分に含まない。貧乏なので本当はダメなんだろうけど水道水を飲んでます。白湯も適当白湯。沸かして冷ましてる時間が無いので(笑)。

 あと日本のサプリは成分が良くないらしいけどマルチビタミンミネラル、カルシウムマグネシウムビタミンCを摂ってます。

 マグネシウムは最初チョコレートが食べたいのはマグネシウムが不足してるからって見たからなんですが、あれも痩せてる人理論で私には関係無さそうだから次は買わないかなぁ、迷ってるけど。

 

 次はプロテインのレビューとか書けたらいいな。